忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
まさよシフォンケーキ工房の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさよシフォンケーキ 12月1日(日)ハーバーマーケットに出店します♪ 

http://www.harborland.co.jp/market/

 

jam jam特製 【まさよシフォンケーキ】
12月1日(日)ハーバーマーケット(手作り市)に、出店します♪

11:00~17:00(雨天、荒天中止)
場所は、ハーバーランド、ガス燈通り(アンパンマン通り)UMIE、カルメニ前ライブステージ近くです。
当日は、FM MOOVで好評発信中の『スペースドッグ!ラジヲ』とラジオ関西によるコラボ企画、出張ラジヲ『マーケットライブ』も開催中!...

今年最後ですので、クリスマスのお買いものがてら、
お時間あれば、是非、遊びにいらしてくださいね♪

PR

11月3日(日)ハーバーマーケットに出店します♪♪ 

http://www.harborland.co.jp/market/

【jam jam特製まさよシフォンケーキ】

 11月3日(日)11:00〜17:00

【ハーバーマーケット】に出店します♫


 場所は、ハーバーランド、ガス燈通り、エルビスプレスリー像前です。

 
 定番のプレーン、キャラメル、メープルレモン、

 カットシフォン、ミニホールシフォン、販売します♪

 美味しい紅茶も用意しております(^_-)-☆

  
  
 お天気よければ、お散歩がてら、

    是非、遊びに来てくださいマセ(^_−)−☆












ハロウィン季節限定!パンプキンシフォンケーキ♪♪ 



秋限定!パンプキン(かぼちゃ)シフォン♪♪♪

かぼちゃをペースト状にして、たっぷり入れてるので、栄養満点(^_-)-☆
かぼちゃには、βカロチンが豊富で、免疫力を高め、
若返り、風邪の予防にも効きます。
体にやさしく、しっとり、ふわふわ♪
絹のようになめらかな食感は、ベーキングパウダーを使わずに、
卵のメレンゲの力だけで、丁寧に焼き上げているからなのです。

この秋♪ ぜひとも、まさよシフォンケーキ 
パンプキンシフォンを、ご賞味くださいマセ(^_-)-☆ 自信作です

10月12日(土曜日)11:00~16:00 【神戸新開地アート縁日】に出店いたします♪♪ 


 今週土曜日!10月12日11:00~16:00
【神戸新開地アート縁日】
まさよシフォンケーキ&Mari Ikenoue(アクセサリー)
初☆コラボ出店します♪♪♪

場所は、湊川公園ガーデニング広場

まさよシフォンケーキ からだに優しく、しっとり ふわふわ♡
Mari Ikenoue(アクセサリー)天然石や可愛いお花使いが、とっても可愛いです♡
行楽の秋♪ 芸術の秋♪ ジャズの秋♪ スイーツの秋

3連休の初日、ピクニック気分で、ふらっと遊びにきてくださいね♪

なお、ジャズ喫茶jam jam、3連休中、通常営業しておりますので、行楽の後は、元町へ、ゆっくりジャズを聴きにいらして下さいませ♪

 http://shinkaichi.or.jp/art/ ← 詳細 コチラのサイトをご覧ください!今月のピックアップ出店者に、掲載されてま~す(^_-)-☆

jam jam特製 まさよシフォンケーキ10/6(日) 『ハーバーマーケット』に出店します♪ 

http://www.harborland.co.jp/market/

今週日曜日!10月6日(日)11:00~17:00

手作り市『ハーバーマーケット』にて、
『まさよシフォンケーキ』出店します♪

場所:ハーバーマーケット ガス燈通り(アンパンマン通り)

夏の間、お休みしていたので、久しぶりの出店、楽しみです♪
このたびは、マリちゃんが、美味しい紅茶を淹れて参加してくれます。
秋なので、定番プレーン、キャラメル、季節限定パンプキンシフォンを用意していきます。
気候もよいし、umie,アンパンマンマンミュージアムもできたことですし、お散歩がてら、是非!あそびに来てくださいね♪

キャラメルシフォンは、秋の風味♪ 



朝晩、急に涼しくなりましたが、日中は、まだまだ暑いですね~♪

今週末も3連休です♪ 芸術の秋♪食欲の秋♪jazzの秋♪

神戸元町ジャズ喫茶 jam jam で、大音量のジャズを満喫しませんか?

キャラメルシフォン♪焦がしキャラメルの風味が、大人っぽくて秋の味です(^_-)-☆

新作♡ 夏仕様 ベリーヨーグルトシフォンケーキ 



 新作♡夏仕様 ベリーヨーグルトシフォンケーキ♡♡♡

クランベリーの甘酸っぱさと、ヨーグルトの風味が美味しいです♡
アイスクリーム&生クリームを添えて♪
夏バテ気味の身体の 栄養補給に、いかがですか?


まさよシフォンケーキ 6月2日(日)ハーバーマーケットに出店します! 

jam jam 特製☆まさよシフォンケーキ
ハーバーマーケット【手づくり市】に出店します!

6月2日(日)11:00〜17:00
場所:ハーバーランドガス燈通り
umie、アンパンマンミュージアムのOpenで、ハーバーランド、握わってます♪
まさよシフォンケーキのブースは、ライブステージの近くです。
お時間あったら、ぜひ♡遊びに来てくださいね♪( ´▽`)


www.harborland.co.jp/market/next.html
























季節限定!苺シフォンケーキ♡ 

 季節限定!苺シフォンケーキ
 


自家製イチゴジャムと、アイスクリーム&生クリームを添えて♡
 お飲み物と一緒に、いかかでしょうか?


 
GWウィーク期間中、勿論!休まず営業しております。
ハーバーランドも、umie,神戸アンパンマンこどもミュージアムで
賑わっております。少し足を延ばして、元町へ
是非、ジャズ喫茶 jam jamへ 遊びにきてくださいね♪

なお、明日27日(土)は、19:30~『NUDE  RESTARANT』
通常営業は、18:30頃までとなりますので、ヨロシクお願い致します。



      

4月7日(日)ハーバーマーケット、出店できなくなりました! 

まさよシフォンケーキからのお知らせ(お詫び)です

毎月第1日曜日にハーバーランドで開催されている
『ハーバーマーケット』にて、
まさよシフォンケーキ、出店予定でしたが、

今回 4月7日(日) 体調不良のため、出店できなくなりました。

次回 5月は、体調を万全に整えて頑張りますので、ヨロシクお願いいたします。

まさよシフォンケーキ in ハーバーマーケット 

 
ジャズ喫茶 jam jam 特製☆
『まさよシフォンケーキ』からのお知らせです♪


3月3日(日)11:00~17:00
ハーバーマーケットに出店します♪
お時間あれば、是非、遊びに来てくださいね(*^_^*)
場所は、ハーバーランドのメイン通り、プロメナ前です♪
ライブステージ前のブースにて、お待ちしております






まさよシフォン♡ ゆずしふぉん、焼きました♪♪ 

 
   2月限定!ゆずしふぉん♡♡♡
  ゆずを、皮ごと擦って、生地に混ぜこんで・・・
      ゆずの香りが爽やかに♡♡
    寒い日に、温かい飲み物と一緒に、いかがですか?

 
    背景のレコジャケにも注目です(#^.^#)






ココア・マーブルシフォンケーキ。背景にも注意! 



断面のランダムな模様が面白いです。
カットしてからのお楽しみ・・・みたいな感じ(^^)

背景は通好みのレコード。
「フレッド・カッツ」が・・・


是非、jamjamで、食べて、聴いてくださいね




ハーバーマーケット♪ 


       11月4日(日)
     『ハーバーマーケット』


        無事に終わりました!

   お忙しい中、来て頂いた皆さん、
      ありがとうございました(*^_^*)

   好評につき、3時前に売り切れてしまい、
   主催者側のリクエストで、

   
   来月12月2日(日)出店することになりました!
   『まさよシフォンケーキ』 頑張ります♪♪♪

   ラッピングも慣れたことやし、
   今度は、もっとたくさんカットシフォン、
   持っていきます(*^_^*) 
       初めての出店で、ドキドキバタタバタでしたが
   1時間睡眠で、この笑顔で販売しました♪

『まさよシフォンケーキ』 11月4日(日)ハーバーマーケットに出店します!!! 

 『まさよシフォンケーキ』

  
    11月4日(日)11時~5時

『ハーバーマーケット』に出店します!

      http://www.harborland.co.jp/market/next.html
  場所は、ハーバーランド ガス燈通り、
  モザイクに向かうメインストリートです。
  『まさよシフォンケーキ』は、カレー屋さんの隣。
  ライブステージの近くなので、
  潮風音楽隊のライブを聴きながら、
  シフォンケーキを、ご試食くださいマセ(^^)

   16センチの紙型ホールシフォン ¥1300
        カットシフォン        ¥350

                   を販売致します。

時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね♪ 

まさよさんの名刺 雛形です(^^) 

まさよシフォンケーキ!

いよいよお持ち帰り受付ますよ!!

この食感と後味の良さは、他では味わえません。

(マスターのお墨付きです)







秋ですね・・・♪ 




昨日は秋分、すっかり涼しくなりましたね~♪
体調崩さないよう、気をつけましょうね。

読書の秋、芸術の秋、食欲のスポーツの秋、行楽の秋、恋する秋・・・。
色々ありますね~。あなたの秋は、どんな秋ですか?

やっぱり、スイーツの秋かしら・・・☆
このたび、
まさよシフォン新作『ハイビスカスシフォンケーキ』を焼きました♪
天然のハイビスカスティーの、ほのかな香り、
ゼリーもハイビスカスの鮮やかな赤で、食欲アップ(^^)

秋の夜長に、お仕事帰りに、ホッと一息、ジャムジャムの落ち着いた空間で、
ゆっくりジャズを聴き
ながら、シフォンケーキ&、あったかい飲み物はいかがですか?

勿論、お酒も用意しておりますよ(^^)


 

残暑厳しいですね・・・・ 




9月に入り、朝晩は少し涼しくなりましたが、
日中はまだまだ暑いですね~♪
皆さん、夏の疲れがでてる頃ではありませんか?


そんな時、jam jam で、ホッと一息(^^)
美味しいコーヒー・・・&シフォンケーキを用意して、
あなたをお待ちしております。勿論、お酒も・・・☆

シフォンケーキには、アイスクリーム&
色鮮やかな、手作りの
ハイビスカスゼリーで
涼しげにトッピング♪ 

栄養補給に、いかがですか?






猛暑の中、ひんやりアイスクリームもトッピングのシフォンケーキ!! 



コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティ

セットでいかがですか?

まさよシフォンケーキ工房からのお知らせ 

お久しぶりです!

 7月に入り、まさに日本の梅雨!!!て感じのジメジメした日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
さて、『まさよシフォンケーキ工房』も、10年目に入り、
なんと新しいレンジを購入し、より一層美味しいシフォンケーキを焼こうと、初心に戻り、日々精進しております。

定番のプレーンシフォン♥
夏場限定☆オレンジピール入りオレンジシフォンが人気です♪

勿論、オレンジピールも、トッピングに使っているオレンジゼリーも
全て手作りです(^^)

さらに、新メニューのメイプルレモンシフォン がデビュー☆彡
メイプルの甘さと、レモンの酸っぱさが爽やかにミックスして、
とっても美味しく仕上がっております。
是非、一度ご賞味下さいマセ♪













まさよシフォンケーキ工房からのお知らせ 

これから暑い夏。もう既に猛暑の記録報告がある中、皆様お達者で居られますでしょうか?

さて、お馴染みのシフォンケーキがセットメニューになりましたよ!
詳細は追ってUP
いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

あまり冷たいものばかし摂っていますと、夏バテの原因にもなります。
栄養があってヘルシーで、冷たいアイスクリームのトッピングもある
「まさよシフォンケーキ」はいかがでしょうか。

まさよさんの作った詩 



なんの評価も必要ないほど心に響きました。

シフォンケーキ工房の看板です。 



jamjamスタッフのデーモン作

これを見たスタッフたちの第一声
「こわい!」
その次に出た言葉
「よくできてるなあ、さすがデーモン!」
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/05)
(12/31)
(12/04)
(11/26)
(11/16)
(11/02)
(11/02)
(10/23)
(10/09)
(09/30)
(09/22)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/08)
(05/23)
(05/12)
(05/07)
(04/26)
(04/26)
(04/05)
(02/23)
HN:
会長
年齢:
71
HP:
性別:
男性
誕生日:
1952/05/26
職業:
訓練中
趣味:
スイカのタネマキ。望遠鏡で自身の事を誰か覗いていないか、それを捜す事
自己紹介:
スイカを真っ二つに割り、顔をうずめて食い散らす。
耳、鼻、額にまで汁をなすり付ける。これ、最高!