忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の「詩の朗読会」は16日です 

暖かくなってきましたねえ。この季節は人事異動や、卒業入学など、なにかと変化の多い季節です。身体の調子にも変化をきたしますね。皆さんにはお変わりございませんでしょうか?
さて、4月の「詩の朗読会」は16日第三月曜日です。夜7時半頃よりスタートいたしますので、奮ってご参加ください。
PR

この記事へのコメント

更新が滞っておりまして、おゆるしください!
5/7~20まで藤岡さんの個展を開催いたします。
最終の20日は「JAZZ LAB」、7バンド出演のライブです。前売り¥2,500 当日¥3,000です

halftone さんへ
>大好きなお店なんです。
ありがとうございます。もっと居心地良く、また、会話も弾むような店作りに励んでいきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ayacoさんへ
先日はお久しぶりでした。話すタイミングを失ってしまいましたね。ご結婚されていたとは・・・お腹に赤ちゃんまで! おめでとうございます!!!!お身体大事になさってくださいね。

ひろろん さんへ
4月は16日でした。告知の仕方が悪くてご迷惑をおかけ致しました。
5月は21日(月)です。ちょうど20日のライブの後です。
朗読会では、参加者(読まれる方)と聞くだけの方が居られます。聞くだけのつもりが、読みたくなって読まれる場合も多いです。自作詩、他作詩は問いませんが、自作詩を期待します。また、詩に限らず、その他も結構です。お勉強会のような進行ではありませんので、お気軽においでください。

あっ!「朗読会」は昨晩だったのですね~19日と勘違いしておりました・・・
とても興味があります♪是非に伺いたいと思っています~。(最近pcの調子が悪くて、hp拝見今やっと出来ました)
ところで、来月こそは伺いたいのですが、参加者各自が詩を朗読するのでしょうか?それともある詩について皆で語り合うのでしょうか?詩は持参した方が良いのでしょうか?ちょっぴりお教えくださいませ。
今日、車を運転していたらラジオでjamjamが紹介されていました。音量をあげてきいちゃいました!!
私は、去年の4~7頃頻繁にいっていたものですが覚えているでしょうか?先日久しぶりにお邪魔したのですが声をかけられませんでした笑
また朗読会にも参加したいなーと思うところですが、今は結婚し、妊婦の身なのでお預けしておきマス♪
HP、リニューアルされたようでビックリしました!
こんな素敵なHPがあったとは知りませんでした。
時々しか寄れませんが、大好きなお店なんです。


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/05)
(12/31)
(12/04)
(11/26)
(11/16)
(11/02)
(11/02)
(10/23)
(10/09)
(09/30)
(09/22)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/08)
(05/23)
(05/12)
(05/07)
(04/26)
(04/26)
(04/05)
(02/23)
HN:
会長
年齢:
71
HP:
性別:
男性
誕生日:
1952/05/26
職業:
訓練中
趣味:
スイカのタネマキ。望遠鏡で自身の事を誰か覗いていないか、それを捜す事
自己紹介:
スイカを真っ二つに割り、顔をうずめて食い散らす。
耳、鼻、額にまで汁をなすり付ける。これ、最高!