忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nude Restaurant 15th Anniversary 

今年で15周年を迎える、日本屈指のダンス・イベント"NUDE RESTAURANT"これまでに彼らが多大な影響を受けてきたイベンター、DJ、オーディエンス、ダンサーらが中心となり、感謝とリスペクトの気持ちを込めて15周年大感謝祭を盛大に開催致します!この歴史的一夜を見逃すな!!

(Nude Restaurant DJs)
Ryo Kitaaki、 Izumi Sawamoto、Seiji Iwabuchi

(Special Guest DJs)
Butch
<6t's 100club London>

(DJs)
TAKANORI HIRANO<Bootsy's Record> Pinch<Heavy Funk System>
さくらいはじめ<SOUL STYLIST MOVEMENT> Qhurk Takada<movin'on the groove>Chikusa、井上哲也<New  Continental>MAKOTO UDA、ATSUSHI OHI<Tore Up>KENSAKU SHOTANI、TAKASHI TACHIBANA、TAKUYA BUYO<soul clinic>TAKUYA KITAYAMA、SHUHEI、YOSHIOKA<OSAKA MANIFESTO>

2009年9月26日(土曜日)
22:00~オールナイト!!


前売¥2,500 (1ドリンク付) 
(前売限定、特製バッジ&"nude restaurt"クロニクル付)
但し、前売予約は対象外となります。

当日¥2,800 (1ドリンク付)

会場 Jazz&Cafe  JamJam
          TEL:078-331-0876
PR

この記事へのコメント

 亡くなった方を思い出して、お店でボロボロ泣いてしまったことをまた思い出して、マクリーンをリクエストしたところ、「ブルースニク」をかけてもらいました。ここで聞く、ジャッキー・マクリーンは、いいですね。これこそ、ジャズ喫茶の醍醐味、という感じの音です。不器用でも、自分なりに一所懸命生きんといかんなぁ、と思わされてしまいます。
いつもお世話になります。
ジャズを聴けることの幸せと、共有できる事の幸せを感じております。
それも皆さんがいらっしゃるからですね。
感謝いたしておりますよ。
 移転後9周年おめでとうございます。
 
 リクエストしたエリック・ドルフィー、ブッカー・リトルには圧倒されました。夭折した2人の音を聞くと、一所懸命生きないといけないなあ、と、反省させられます。
 マスターもお疲れのようですが、ご自愛のほど。
 
 
 いつも一緒によく行く、T氏と私の共通の友人が、今回の佐用町の災害で、亡くなりました。

 いきなり店に入るなり、泣いてしまってすいません。リクエストした、マル・ウォルドロンの「レフト・アローン」他、チェット・ベイカー、アート・ペッパーも、胸に沁み入りました。
 「泣いて下さい」のマスターの言葉に、ホンマに泣いてしまいました。改めて、マスターの優しさと、ジャズの癒しの効果に、触れたような気がします。また、T氏を連れて、お店に行かせてもらいます。
 
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(01/05)
(12/31)
(12/04)
(11/26)
(11/16)
(11/02)
(11/02)
(10/23)
(10/09)
(09/30)
(09/22)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
(08/16)
(08/12)
(08/10)
(08/08)
(05/23)
(05/12)
(05/07)
(04/26)
(04/26)
(04/05)
(02/23)
HN:
会長
年齢:
71
HP:
性別:
男性
誕生日:
1952/05/26
職業:
訓練中
趣味:
スイカのタネマキ。望遠鏡で自身の事を誰か覗いていないか、それを捜す事
自己紹介:
スイカを真っ二つに割り、顔をうずめて食い散らす。
耳、鼻、額にまで汁をなすり付ける。これ、最高!